小説『まずいスープ』が映画化!?……と想定し、架空の映画ポスターを作成した面白いグループ展に参加させていただきます。
私も、デザイナー小口智也さんにポスターをデザインしていただき、
どんなポスターになっているか、今からとっても楽しみです!!!!!!
最終日には、作者であるあの戌井昭人さん(過去5作品が芥川賞候補になってらっしゃる!)のトークショーも行われます。
ぜひぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいましたら、幸いです。

9.11[Mon] ⇒ 9.16[Sat] 13:00 ⇒ 20:00 最終日は18:00まで
オープニングパーティーは初日、18:00〜20:00
ランドリークラフィックスギャラリー
 (Click!) 
Img_9bd22dd9ca96e44ad1e48a96aaf8bd64
5月2日〜3日、
Spiral Independent Creators Festival (SICF18) @スパイラルホール:表参道に
参加させていただきました。

今回の展示では、日頃、Instagramに投稿している作品で構成いたしました。
世界の遠くにいる、出会うことのない人たちといかにしてコミニュケーションを取れるかを
SNSを用いて実験的に行っているのですが、それをテーマにいたしました。

SICFでは、たくさんのすばらしいアーティストのみなさんの作品に触れることができ、
そのなかで自分も展示できたことが何よりもうれしかったです。
Img_57f49f86af0ccd4142faae7ace690f71
Img_7228446b31261e99bb7f848fb5914a55
Img_bd79484eb7e6b5036fd43c2e5ae784a7
Img_f11dc02cbb1cd34bb5c131f0ba25225b
みなさま、明けましておめでとうございます。
いつもホームページをご覧くださいまして、誠にありがとうございます。
2017年も、より多くの作品を発表できるよう、日々、精進してまいります(汗)
引き続き、何卒、よろしくお願いいたします。

2016年はみなさまにとって、どのような一年だったでしょうか?
国内外では、災害や紛争等もあり、世の中が大きく変わっていることを
あらためて実感した一年でした。
今年は、世界中のすべての人が、芸術・スポーツ・勉学を楽しむことのできる
平和な世の中になることを心から願っております。

みなさまにとって、笑顔がいっぱいの素晴らしい一年でありますように♥
Img_e34a788a891279d3aae181d8bad6e74e
Img_fd7bdd6dc906d5eddef6483f1ce04e6c
2016年最後のグループ展 MYBOOK展に参加させていただきます。
今回は、インスタグラムに投稿したイラストをあつめてMY BOOKを作りました。
”英語も喋れないけど、旅行も行けないけど、世界中の人と友達になりたい!”という
願望のために、インスタ始めてみました。
まだまだ、フォロワー数も少ないですが、地道に頑張っていこうと思っています。
寒い毎日ですが、青山にお越しの際は、ぜひ、ギャラリーDAZZLEに遊びに来てくださいね。

では、なにかと忙しい師走ですが、頑張って乗り切りましょう!
Img_5413093f40c8d9b5e9a4ef8b8012cd60
お暑い中、お越しくださいました皆様、
気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました!
そして、本をご購入くださった皆様、時が経っても、皆様に楽しんでいただけるような本であることを願っています。

まだまだ暑い夏は続きますが、オリンピックと読書で楽しい夏を過ごしましょう!